うみまち発!crystal diary

アラフィフ女医です

2019年総括 仕事・健康など編

今ある仕事場、もともとテンポラリーでと言われていて、やることもないので、3月に次のところを打診して決めました。1年以上前から決めていたということになりますが来年から変わります。

 

今も、人のしない隙間産業みたいなことばかりしているので、辞めることに全く未練はないです。

 

今年の大きな変化は、食事療法、バーチャルヘルスコーチのことに携わったことです。

高い授業料を払って講座で勉強を始めたのが9月から。まずは、自分からということで、

オイルにはかなりこだわりを持つようになりました。

自然と体重も体脂肪率も減り、体も疲れにくくなり、白髪も減り、頭の働きや指先の器用さも良くなったと思い、大半満足しています。f:id:azmonett:20200109204107j:image

 

高い授業料は、払いましたが、今まで行っていた、マッサージや整体、ヨガ、ピラティスなど全く行かなくなりました。

今までは体のために半強制的に行っていましたが、どこも痛いところがなくなり、行く必要ないなと思えるのです。

 

今年の新たな発見でした。

 

子供にもいい影響があったと思っています。勉強する気が起きて成績が上がったのも、良いオイル、例えばアボカドオイルやギーを多用したからかなと。

 

来年も続けたいです。

 

#オイル #アボカド #ギー #ヘルスコーチ